ここから本文です

なんか間違ってサンマリエの無料婚活、結婚診断テストってヤツやってしまったんで...

sak********さん

2013/8/1701:27:57

なんか間違ってサンマリエの無料婚活、結婚診断テストってヤツやってしまったんですけどあれってヤバイんですか?

あとで診断書が贈られて来るらしんですけど、まぁ無料って書いてるんですが



間違って住所とか電話番号書いてしまったんですよ!

閲覧数:
13,573
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s6o********さん

2013/8/1920:53:47

私(♀)はうっかり一括資料請求してしまい、4社から資料と電話が…結果、サンマリエを選びました。まだわかりませんが、特に不満はありません。入って1ヶ月で、とりあえず交際にこぎつけたので、感動はしています。

それと、その他3社は、断ればしつこいメールや電話は一切なかったですよ。

またご縁があれば、ときちんと断る勇気が大切です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

con********さん

2013/8/1912:44:27

やばいですね。ただより高いものはないですよ。
勧誘の電話が鳴り止まなくなります。
資料もがんがん送られてきます。

bac********さん

2013/8/1709:46:30

昔、サンマリエに入会しようと悩んでいたものです。

サンマリエではないのですが、某大手結婚情報サービスの結婚診断テストをネットで受けた事があります。

その後、結婚診断とお相手紹介で5名ぐらいの簡単なプロフィールが添付されていたものが自宅に送付されてきました。

それと同じタイミングぐらいに、コーディネーターの方から電話を頂いて、システムの利用方法や色々な質問をしたのに対し、コーディネーターの方が親切に教えて下さいました。

サンマリエは、一応、企業ではありますが、独立採算性?で、やる気満々の中年女性のコーディネーターから電話がかかってくると思います。他の結婚情報サービスよりも、熱心にアプローチされると思います。但し、必要無いのであれば、ハッキリと断れば押し付けられる事はないので安心だと思います。

この際、結婚情報サービスを利用されるのであれば、サンマリエは利用料が良心的なのでオススメです。

kok********さん

2013/8/1706:56:41

TSUTAYAのポイント貰える奴ですか。僕も登録しそうになりました。ポイントだけ貰って捨てちゃえば。

fum********さん

2013/8/1705:20:28

これを機に婚活頑張ってみたら?