なんか間違ってサンマリエの無料婚活、結婚診断テストってヤツやってしまったんですけどあれってヤバイんですか? あとで診断書が贈られて来るらしんですけど、まぁ無料って書いてるんですが

小学校13,618閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

3人がナイス!しています

その他の回答(4件)

2

やばいですね。ただより高いものはないですよ。 勧誘の電話が鳴り止まなくなります。 資料もがんがん送られてきます。

2人がナイス!しています

1

昔、サンマリエに入会しようと悩んでいたものです。 サンマリエではないのですが、某大手結婚情報サービスの結婚診断テストをネットで受けた事があります。 その後、結婚診断とお相手紹介で5名ぐらいの簡単なプロフィールが添付されていたものが自宅に送付されてきました。 それと同じタイミングぐらいに、コーディネーターの方から電話を頂いて、システムの利用方法や色々な質問をしたのに対し、コーディネーターの方が親切に教えて下さいました。 サンマリエは、一応、企業ではありますが、独立採算性?で、やる気満々の中年女性のコーディネーターから電話がかかってくると思います。他の結婚情報サービスよりも、熱心にアプローチされると思います。但し、必要無いのであれば、ハッキリと断れば押し付けられる事はないので安心だと思います。 この際、結婚情報サービスを利用されるのであれば、サンマリエは利用料が良心的なのでオススメです。

1人がナイス!しています

0

TSUTAYAのポイント貰える奴ですか。僕も登録しそうになりました。ポイントだけ貰って捨てちゃえば。