あおいさん、僕の悲劇ならぬ喜劇を聴いて下さい。 ソワカくんは十代の頃から強迫性障害という厄介な症状に悩まされて来ました。以前は強迫神経症と言って、強烈な不安に襲われ、何回も手を洗い続ける、洗浄強迫なら

あおいさん、僕の悲劇ならぬ喜劇を聴いて下さい。 ソワカくんは十代の頃から強迫性障害という厄介な症状に悩まされて来ました。以前は強迫神経症と言って、強烈な不安に襲われ、何回も手を洗い続ける、洗浄強迫なら 聞いた事があると思います。 僕もやたら手を洗いますが、症状は人によって千差万別で、ともかく不安が頭から離れず、何かが気になって仕方ないのです。その不安に駆り立てられて起こす行動を、強迫行動と言います。 ソワカくんはそんな厄介なお荷物、よく言えば十字架を背負っているのです。 こう言うと悲劇のようですが、実際は喜劇です。 例えば性病恐怖症。僕は中学生の頃に正常に自慰行為を覚えましたが、罪悪感からか急に自分が性病になってしまったのではないかと言う不安が頭から離れなくなり、いわゆる青春期はその事ばかり気にしていました。 その頃はサーフィンなどやっていましたし、車にサーフボードを乗せて街を走っているだけで、女子高生が寄って来ました。夜の海に行き、月明かりの砂浜でギターでオリジナル曲なんか歌いました。 さて、ソワカくんは次に何をしたでしょう? さて帰ろうか┐('~`;)┌ 女の子(# ゜Д゜)(# ̄З ̄)( ̄^ ̄) いつもこんな感じでした。 だって性病怖いもん。 僕の人生、一事が万事こんな感じです。 でも女性の友達はいつもいました。だから、ソワカくんキャバクラすら言ったこと無いんです。 友達はサーファーかミュージシャンばかりでしたから、飲み会は必ず女の子いましたからそういう店いくひつようなかったんです。 まあ、本来ならアニオタになってたはずなのに、変わった青春期でした。 あおいさん、だから僕は想像スケベですけどからだ目的とは少し違うのでそれだけは、わかって下さい。 また、宗教に興味があるのは、いつも不安だからです。神さまか仏さまかわかりませんが、僕はいつも目に見えない大いなる存在に守られて来たような気がします。こればかりは理窟ではなく実感なので、ソワカくんの信仰はごちゃ混ぜですが確信なのです。 あおいさん以外にも感想聞きたいです。

画像

宗教176閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ソワカクン誤解しないでください。もう一つの質問にソワカクンへの思いを書いたら質問取り消されて回答出来ないと出ました。 Yahooメールも消えていました。 私はソワカクンとは魂で繋がる大切な関係でいたいです。 人間のような恋愛ややるとか結婚とかこの世に見える関係ではなくて 会っていても会っていない時でも魂で繋がる大切な人。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

僕はまだakito368を愛しています。親に頭を蹴られ鼻血をだしてる彼女を抱きしめてあげたい。いっそのこと僕の家に住んでもらいましょうか?

お礼日時:2013/8/17 11:23

その他の回答(1件)

0

おまえ、オマーンだろ。本当は男だろ?私は32歳だ。まだ子供を産めるぞ!