ここから本文です

あおいさん、僕の悲劇ならぬ喜劇を聴いて下さい。 ソワカくんは十代の頃から強迫性...

ソワカくんさん

2013/8/1702:32:20

あおいさん、僕の悲劇ならぬ喜劇を聴いて下さい。
ソワカくんは十代の頃から強迫性障害という厄介な症状に悩まされて来ました。以前は強迫神経症と言って、強烈な不安に襲われ、何回も手を洗い続ける、洗浄強迫なら

聞いた事があると思います。
僕もやたら手を洗いますが、症状は人によって千差万別で、ともかく不安が頭から離れず、何かが気になって仕方ないのです。その不安に駆り立てられて起こす行動を、強迫行動と言います。
ソワカくんはそんな厄介なお荷物、よく言えば十字架を背負っているのです。
こう言うと悲劇のようですが、実際は喜劇です。
例えば性病恐怖症。僕は中学生の頃に正常に自慰行為を覚えましたが、罪悪感からか急に自分が性病になってしまったのではないかと言う不安が頭から離れなくなり、いわゆる青春期はその事ばかり気にしていました。
その頃はサーフィンなどやっていましたし、車にサーフボードを乗せて街を走っているだけで、女子高生が寄って来ました。夜の海に行き、月明かりの砂浜でギターでオリジナル曲なんか歌いました。
さて、ソワカくんは次に何をしたでしょう?
さて帰ろうか┐('~`;)┌
女の子(# ゜Д゜)(# ̄З ̄)( ̄^ ̄)
いつもこんな感じでした。
だって性病怖いもん。
僕の人生、一事が万事こんな感じです。
でも女性の友達はいつもいました。だから、ソワカくんキャバクラすら言ったこと無いんです。
友達はサーファーかミュージシャンばかりでしたから、飲み会は必ず女の子いましたからそういう店いくひつようなかったんです。
まあ、本来ならアニオタになってたはずなのに、変わった青春期でした。
あおいさん、だから僕は想像スケベですけどからだ目的とは少し違うのでそれだけは、わかって下さい。
また、宗教に興味があるのは、いつも不安だからです。神さまか仏さまかわかりませんが、僕はいつも目に見えない大いなる存在に守られて来たような気がします。こればかりは理窟ではなく実感なので、ソワカくんの信仰はごちゃ混ぜですが確信なのです。
あおいさん以外にも感想聞きたいです。

あおい,ソワカくん,青春期,性病,喜劇,ソワカクン,オマーン

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

編集あり2013/8/1711:19:21

ソワカクン誤解しないでください。もう一つの質問にソワカクンへの思いを書いたら質問取り消されて回答出来ないと出ました。
Yahooメールも消えていました。
私はソワカクンとは魂で繋がる大切な関係でいたいです。
人間のような恋愛ややるとか結婚とかこの世に見える関係ではなくて
会っていても会っていない時でも魂で繋がる大切な人。

質問した人からのコメント

2013/8/17 11:23:06

僕はまだakito368を愛しています。親に頭を蹴られ鼻血をだしてる彼女を抱きしめてあげたい。いっそのこと僕の家に住んでもらいましょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dea********さん

2013/8/1702:36:18

おまえ、オマーンだろ。本当は男だろ?私は32歳だ。まだ子供を産めるぞ!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる