ここから本文です

abbeyという小さな車は何ですか?

ada********さん

2013/8/1708:20:04

abbeyという小さな車は何ですか?

補足これが停めてありました!総額いくらでどこで買えますか?どうやって運転しますか?おじさんが運転してるようです。

閲覧数:
2,944
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fan********さん

2013/8/1709:45:43

タケオカ自動車工芸という会社のミニカーです。アビーというのは車名で50CCの四輪のものです。登録はミニカー登録で60キロまでの最高時速で走行が出来ます。当然普通車の免許が必要です。価格は現在販売のもので798000円で現在も購入できます。このジャンルではタケオカ、光岡、チョロQモータース、アラコ、ECOCHHALLENGE、ゼロスポーツなどがありますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s51********さん

編集あり2013/8/1709:47:20

>abbeyという小さな車は何ですか?

タケオカ自動車が販売していた、
普通免許で乗れる50ccのミニカー
http://www.takeoka-m.co.jp/abby.html




>総額いくらでどこで買えますか?
どうやって運転しますか?おじさんが運転してるようです。


ブレーキとアクセルで動かします


タケオカ自動車工芸
〒939-8177 富山県富山市安養寺504-1

新車はまだ販売しているかどうか分かりません
価格
丸ハンドル ¥798,000-
バーハンドル ¥818,000-

販売中止の場合は、市場だ販売された中古になります




トヨタ・コムスの方が安くないですか?
電気自動車ミニカー
新車80万以下、政府の補助金もあります