ここから本文です

中出しSEXの経験がある女性に質問。初めて中出しを許したときの動機って何ですか?

bad********さん

2013/8/1711:46:01

中出しSEXの経験がある女性に質問。初めて中出しを許したときの動機って何ですか?

既婚者が妊娠したい(赤ちゃんが欲しい)目的でするケースを別にすると、女性はどんなときに「中出ししても(されても)いい」と考えるものなのでしょうか?
女性は妊娠する側の立場ですから、SEXで中出しをする(される)ことには男性以上に慎重になるのは、当然だと思います。
ただ実際には、未婚か既婚かを問わず、妊娠希望でない女性がパートナーに中出しを許すケースもあります。
例えば僕の前質問に回答してくださった方は、交際中の男性との結婚が決まる前は毎回必ずコンドームで避妊していたのが、結婚が決まってから(婚約中という意味?)は安全日に限って中出しを許すようになったらしいです。
つまり、この女性は当時「積極的に妊娠を希望している訳ではないが、避妊しなかった結果として妊娠する分には構わない」みたいな心境だったのでしょう。
(誤解していたら指摘してください)
こういう、中出しSEXに関する女性の体験談と本音を聞かせてください。

質問

1. 「この人となら中出しSEXをしたい(されたい)、しても(されても)いい」と思った時のきっかけ(経緯・動機)は何でしたか?
(初めての中出しの時のことでなくても構いません。以下同じ)

2. そのパートナーの男性と中出しSEXをする前には、そのことについてどんな話し合いをしましたか?
自分の生理周期のこととか、妊娠したら産んでいいのかとか、そういうことです。

3. コンドームを着けていないパートナーを膣内に迎え入れる時や、行為が進んで射精したくなってきたことを告げられた時、そして精液が膣の中に出てきたのを感じた時には、それぞれどんな心境でしたか?
僕個人的には、思いが叶ったことへの満足感と、妊娠するかもしれない不安とが交錯するものではないかと想像するのですが、実際にはどうなのでしょうか。

4. 中出しSEXをしてよかったと思っていますか、それとも後悔していますか?

5. 中出しSEXを経験する前と実際に経験した後では、SEXや避妊についての考え方や人生観がどんな風に変わりましたか?

前質問で回答くださったjinger_cookiesさんに回答リクエストしますが、他の女性からの回答もぜひお願いします。

関連質問
基礎体温表をつけている女性に質問。彼氏や夫から「安全日に中出ししたい」と求められたらどう思いますか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011195545...

この質問は、jin********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

リクエストマッチ

編集あり2013/8/1804:39:35

まとめて回答しますが、結婚が決まったからです。
つまり、子供ができても問題なく受け入れることのできる環境が整ったから。
私はでき婚反対派で、親も厳しかったので、中出し=子供ができること、と考え、そのように主人(当時は彼氏)に話してました。
このことに関しては、何かあって傷つくのは私なので、一貫して主導権を私に持たせてもらうようにも説明しました。
しかし、一度そのような体験をしてからは、やはり気持ち良いようで、要求され、断るのが面倒でした。
安全日でも一抹の罪悪感は当然ありました。

残念ですが、あなたの目的は、自分を正当化する材料を集めているように思えます。
みんなやってるからいいじゃん、と最終的には彼女に言い寄るつもりじゃありませんか?

そのような無責任で、享楽的な動機での質問は不愉快ですし、真面目な女性からはあなたの望むような回答は得られないでしょう。

このようなことは、彼女と話し合って決めることです。
理系というか、理論で言い負かして、押し付けてしまうタイプの男性に見受けられます。
彼女に不幸な事態がおきないよう祈ります。
妊娠が伴う行為であるセックスは、避妊に関しては女性に主導権があるべきだと考えます。
理論上、妊娠があり得ない時期であっても、彼女の不安が拭えないのであれば(感情論であっても)、彼女の意思が優先されるべきだと考えます。

妊娠したら責任取ります、とかあなたが思っていても、彼女は堕ろす、と言い出すかもしれませんよ。

はっきりいうと、気持ちが良いのはその通りです。
でも、結婚するまでは、やはり心からは楽しめませんでした。
むしろ、ゴムをつけた方が、安心感があり楽しめました。
他質問で誰かがピルについて言われてましたが、ピルは一部の病気を予防するといわれているものの、一部の癌の原因になったり、副作用もあると言われています。
だいたい、わざわざ病院に行き、薬を毎日忘れず飲み、薬代を払うのは全部彼女なのですから、あなたが中出しをするために飲ませるのは間違っていると思いますよ。

次の方の回答を受けて追記しますが、結婚ありきとはいいつつ、結婚の日取りも決まらず中出しするのは私はどうかと思います。
経済力があって、子供ができてもいいと考えているなら、なぜ籍をいれないのでしょう。
(次の方の彼女は大学4年とのことなので、「既婚であること」が就活に響くからかもしれませんが)

妊娠して、質問主さんが以前からの約束通り入籍してくれるとは限りません。
質問主さんや次の方のように、真面目な人ならいいかもしれませんが、それを女性はどのように判断したらいいのでしょう?

結婚とは、法の下に責任を生じる契約でもあります。
相手に対し、不誠実なことをすれば、男でも女でも、社会的、経済的制裁があります。

もしできたら結婚するから…と言っていたのに、出来たら逃げてしまった、おろしてくれと頼まれた、女性側ではよく聞く話です。

男性側は、あまりそんな話にならないでしょう。子供堕ろさせた、なんて友達に言う男性はほとんどいないでしょうから。
あなたが女性なら、自己責任でどうぞ、と回答するところですが、他質問で他の方が書かれていたように、彼女さんが基礎体温をつけているのは、やはり避妊に対して不安があるから、という面もあると思います。
そんな中、あなたは嬉々として、どうやったら中出しさせてくれるか考えている。
彼女との温度差を感じます。

どうか思いやりのある、紳士的な男性であって欲しいと願います。

質問した人からのコメント

2013/8/24 22:11:11

降参 まずjinger_cookiesさんに不愉快な思いをさせてしまったことをお詫びします。
ピルについては同感で、僕も副作用の問題がはっきりしないことを考えると、彼女にピルを飲んで欲しいと求める気にはなりません。
いつか中出しをしてみたい気持ちに変わりはありませんが、それを彼女に伝えるのは当分保留して、もう少し僕なりに考えてみることにします。