ここから本文です

糸へんに「忍」と書いて、なんと読むのですか? 漢和辞典をはじめ、いろいろ調べ...

アバター

ID非公開さん

2004/10/1618:21:47

糸へんに「忍」と書いて、なんと読むのですか?
漢和辞典をはじめ、いろいろ調べたのですが、分かりませんでした。

閲覧数:
12,248
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1618:23:34

今調べてみたら
「かすり」 とか 「かせ」って読むそうですよ。
間違ってたらごめんなさい>m<
でも変換したらでないんですよねー。なんでだろう?
IMEパッドってやつで調べました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/1618:24:46

綛でしょ。
「かすり」「かせ」って読みますよー。
IME手書きで書いたらすぐ出てきます。