ここから本文です

アダルトサイトにアクセスしてしまいました通知書のブラウザがバツボタンを押して...

sas********さん

2013/8/1723:14:06

アダルトサイトにアクセスしてしまいました通知書のブラウザがバツボタンを押しても蘇りますシステムの復元でもけせません、パソコン超初心者なので駆除ツールを使おうとしたのですが、どれも使い方がわかりません、

どうすればこのウザったいブラウザを削除できますか?

閲覧数:
245
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2013/8/1821:37:30

場合によりますが、
・javascriptを無効にする
・スタートアップをエクスプローラで開き、拡張子がurl(最後が .url)のものを削除する
などがあります。調べてみてください。

駆除ツールは、偽物などが出回っていたりするので、あまりお勧めしません。

質問した人からのコメント

2013/8/22 21:12:58

成功 適切な回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2013/8/1811:10:05

≪削除できますか?≫
⇒下をお試しください。
・【ワンクリックウェア駆除ツール】、無料です。
http://fos.sitemix.jp/blog/studio/oneclick
↓上の作業手順の説明です。
http://white-miffy.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=10844408
・解決できない場合、
http://d.hatena.ne.jp/mediamode/20100703/1278168786