ここから本文です

我慢できないよぉ。。。

mit********さん

2007/3/3120:24:04

我慢できないよぉ。。。

18歳女です。
どうしよう。。。私、ここ何日か、Hしたくてたまりません・・・!妄想も激しくなって、ちょっと前までは全然こんなんじゃなかったのに。。。一人Hも一日3回くらいが普通になってます。生理前でもないはずだし。。。Hのことが頭を離れません。私なんでこんなになっちゃったんですか?自分でも分かりません。。
ちなみに今は彼氏がいなくて、ほんとのHは1回だけ、しかもうまくいきませんでした・・・。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2007/3/3120:39:40

私(男)も若い時はその様な時がありましたよ。

暇さえあれば考えて1人で処理してました。
1人で処理する事は我慢する事では無いと思うけど、軽々しい行動だけは
しないように注意して下さいね。

後で後悔しても元には戻れませんからね。