ここから本文です

我慢できないよぉ。。。

mit********さん

2007/3/3120:24:04

我慢できないよぉ。。。

18歳女です。
どうしよう。。。私、ここ何日か、Hしたくてたまりません・・・!妄想も激しくなって、ちょっと前までは全然こんなんじゃなかったのに。。。一人Hも一日3回くらいが普通になってます。生理前でもないはずだし。。。Hのことが頭を離れません。私なんでこんなになっちゃったんですか?自分でも分かりません。。
ちなみに今は彼氏がいなくて、ほんとのHは1回だけ、しかもうまくいきませんでした・・・。

閲覧数:
2,532
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2007/3/3120:39:40

私(男)も若い時はその様な時がありましたよ。

暇さえあれば考えて1人で処理してました。
1人で処理する事は我慢する事では無いと思うけど、軽々しい行動だけは
しないように注意して下さいね。

後で後悔しても元には戻れませんからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

桜貝さん

2007/3/3122:36:25

30代女です。女性でも若いときはそんなもんだと思いますよ。
(個人差はあるでしょうけど…)

女性は友達同士でそういう話をすることのない人が多いから、
自分だけ特別…と思って悩んでしまう方もおられるかと思いますが。
「1人Hはしない」って、つい嘘言ってしまう人も多いらしいですしね…。

春になると…とか、クリスマスやバレンタインなど恋愛イベントが多い時期になると、
恋愛とかHなことを考えてしまう…っての、あると思いますよ。時期的に。

欲望だけでHしてしまって、妊娠したり病気になったら大変ですよ。
ご自分を大事にしてくださいね。

suu********さん

2007/3/3122:04:06

♂です。若い時はそんな時もありましたよ。経験もなく、Hには興味もありましたけど。でも、相手がいるわけでもなく、そんな時は一人Hしてました。普通だと思いますよ。いつかその時がきますので、それまで一人Hするしかないと思います。