ここから本文です

久保竜彦の現役時代って、どんな風に凄かったのか、どんなプレーが得意だったのか...

mas********さん

2013/8/1810:42:02

久保竜彦の現役時代って、どんな風に凄かったのか、どんなプレーが得意だったのか、今現役の選手に例えると誰なのか教えて下さい。

閲覧数:
574
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

winchesterさん

2013/8/1810:47:35

今の現役選手にはいないね。

難しいのに こんなの簡単!な感じで、決めちゃう感じ。

日本人選手にはないような、感じですからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

きたさん

2013/8/1812:25:17

久保竜彦選手は、現役です。
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201303/2013032900191
一度引退しましたが、復帰しています。

http://www.youtube.com/watch?v=2iPPYP01PzM
トップフォームのころのゴール集が出ています。
豪快というかスケールが、今の日本人選手とは比較できない気がします。

tk_********さん

2013/8/1812:14:19

確か2007年の最終節、浦和vs横浜FCの試合のハイライト映像を見てください。たぶんYoutubeにあります。