ここから本文です

オークリーサングラスについて 使用用途はマラソン、登山、スポーツ指導、ドライ...

bea********さん

2013/8/1817:02:14

オークリーサングラスについて
使用用途はマラソン、登山、スポーツ指導、ドライブなどです。
人気があるモデルを教えて下さい。

閲覧数:
1,871
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fid********さん

2013/8/1911:54:08

マラソンと登山ではレーダー、フラックジャケット、
スポーツ指導とドライブ、日常では、
ホルブルック、ジュピターが最近は人気あると思います。

スポーツとライフスタイルは使い分けしたほうがいいと思います。

質問した人からのコメント

2013/8/24 21:51:52

降参 参考になりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2013/8/1819:46:42

その用途なら、レーダー、レーダーロックで決まりでしょう。