ここから本文です

ラ・サール高校と、灘高校って、 どっちが頭いいですか?

岩切龍聖さん

2013/8/1906:30:14

ラ・サール高校と、灘高校って、
どっちが頭いいですか?

閲覧数:
4,404
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2013/8/1916:16:25

トップ入学の人の学力や、東大、京大の合格者数なら、灘高校。

が灘高生の成績中の下、ラサールの成績中の上とか、個人の比較ではわかりません。

また頭の良さは、他の回答者様の言うように、必ずしも東大合格者数ではないので、何とも言えません。

その2校に受かったら灘に行く人の方が多いと思います。

質問した人からのコメント

2013/8/19 18:08:33

降参 自分がバカでした。
質問の仕方が、悪かったです。
回答ありがとうございました。
目標を高く持ちたいと、思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaznbさん

2013/8/1908:02:54

高校は人ではありませんから、頭がいいとか悪いとかはありません。

尺度をきちんと提示しないと比較のしようがありませんから、回答不能です。