ここから本文です

自動車ローンの早期完済の計算法について教えて頂きたいのですが?よろしくお願い...

gut********さん

2013/8/1910:07:55

自動車ローンの早期完済の計算法について教えて頂きたいのですが?よろしくお願いします。

700万を年利4.9%で84回ボーナスなしでローンを組みました。もうすぐ1回目の引落しです。これで残りを一括清算すると
どれくらいの金額になるか?計算の仕方を教えてください。ローン会社はジャックスです。

補足早期完済の手数料は、戻し金利の30%のようです。

閲覧数:
467
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/8/1912:42:35

年利4.9%が実質金利、融資後1ケ月目で完済という条件で
7.000.000円*0.049/12=28.583円(利息)
総合計7.028.583円!!!!!!!!!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

v70********さん

2013/8/1912:41:30

手数料が引かれるのでジャックスでないと計算は無理です。手数料をどれだけ引かれるかが分からないので。