ここから本文です

チェッキー・カリョが悪役以外を演じた映画ってありますか?

blu********さん

2013/8/1910:15:37

チェッキー・カリョが悪役以外を演じた映画ってありますか?

補足皆様多数のご回答ありがとうございます。観たはずの映画もありますが、チェッキー・カリョに注目して改めて見てみたいと思います。悪役がハマリ役ですが、善役も味わい深くて良さそうですね。あ、色々挙げていただいたので投票にさせていただきますね。

閲覧数:
185
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyo********さん

2013/8/1912:14:27

メグ・ライアンさんと共演の『恋におぼれて』も悪役ではないですね。恋敵にはなりますが...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bod********さん

2013/8/1912:02:07

『ザ・コア』の博士は悪役じゃなかったです。

『007 ゴールデンアイ』のロシア高官役は悪役のウルモフ将軍に殺されますが、彼自身は悪役ではなかったですね。

彼が有名になった『ニキータ』は、ヒロインのニキータが秘密工作員として成長するのを見守る役でしたね。
あのチェッキー・カリョが大好きですが、ハリウッド版のガブリエル・バーンも良かった(*^_^*)

mas********さん

2013/8/1910:32:36

「ザ・コア」の博士役、「テイキング・ライブス」のアンジーの上司の警官役とか?