ここから本文です

スイスの観光ルートについて教えて下さい!

tak********さん

2013/8/2003:49:09

スイスの観光ルートについて教えて下さい!

来週スイスへ観光する予定なのですが、
エギーユ・デュ・ミディ展望台(モンブラン)と、
ユングフラウヨッホ展望台(ユングフラウ)と、
マッターホルンが見える展望台(まだ決まっていません)の3つを回り、
最終的にはウィーンに抜けるお奨めルートを教えて頂けますか?

尚登山では無く、あくまで展望台から山を見ることを目的としています。

閲覧数:
810
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gbr********さん

2013/8/2004:28:14

ジュネーブから列車で出発するとして

モンブラン、ツエルマット、ユングフラウ、その後はミュンヘン経由でウイーンでしょう

チューリヒからだとその逆コースを取ってジュネーブ、ミュンヘン、ウイーンかな

ぶかぶかダウンをお忘れ無く

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tod********さん

2013/8/2005:10:00

来週出発で何故ルートが決まっていないのですか?

私達は4度目の世界一周時に回りました。
・・・ジュネーブ~シャモニー~ツエルマット~(イタリアDomodossola)~フィッシェ~グリムゼル峠~ロータブルネン~ユングフラウ・・・リヒテンシュタイン~チロル~フュッセン~ロマンチック街道~ミュンヘン・・・と回れば見ることが出来ます。

5度目の世界一周時には、・・・チューリッヒ~サンモリッツ(周辺の山々)~コモ湖~ミラノ~イタリア側からマッターホルン~セントバーナード~アオスタ~イタリア側からモンブラン~イタリア・フランス国境のセントバーナード~フランスアルプス~カンヌ~南フランス~リヨン・・・