ここから本文です

D○C

mel********さん

2007/4/123:45:09

D○C

DH○の化粧品が今ネットでは安くなっているみたいですが、
コンビニでも安くなっていますか??

閲覧数:
546
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2007/4/221:10:37

会員だと毎月、何らかの商品が安いキャンペーンがあります。

マイルドソープ、クレンジングオイル、マイルドローション、オリーブバージンオイルの4点は4月8日まで35%OFFのキャンペーンが開催中ですよ。
これに関しては、コンビニやスーパーで安く買えます。
でもサイズがコンビニ用の小さいサイズです。

質問した人からのコメント

2007/4/7 11:34:21

ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/4/123:51:07

ネットでは、安く、購入できる事は、ありますが、

コンビニでは、安く購入は、出来ないと思います。

深夜営業は、人件費等、の理由で、答えが、曖昧の様ですが、

安くは、無いですね~(^^;)