ここから本文です

親に「ニキビずら」ってバカにされます。正直ぶっ殺したいくらいイライラします。...

yuj********さん

2013/8/2018:19:05

親に「ニキビずら」ってバカにされます。正直ぶっ殺したいくらいイライラします。ニキビを治す努力をしてもほとんど無意味
親は言うだけいって自分が傷ついていることもしらないようです。

いったい俺はどうすればいいでしょうか、、、、
ニキビの原因はおそらく自分ではストレスだと思っています。
いきたくない学校にもいかされ 学校のことを親に相談しても結局口だけのクソババアなんです。
「先生に言えばいいさ」それで解決するならとっくにいってますよ
もう学校にも行きたくないし 親ともしゃべりたくはありません
部屋に鍵を閉めただけで怒りますか?
ということで 自分はどうすればいいんでしょうか 助けてください

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

編集あり2013/8/2018:30:07

ニキビの件は、とりあえず早く皮膚科に行きなさい。いままで悩んでいたのがバカだった、と笑うかへこむかのどちらかくらい改善されると思う。薬局で市販のニキビ薬とか、ニキビ専用洗顔料をつかうとかなんて、自己判断で間違ったまま使って悪化させたりするし。ニキビによっては潰さなくても跡が残るのもあるから、甘く見ない方が良い。

もしかしたらニキビじゃなくて別の皮膚病の可能性もありますからね。

ま、とにかく医者にいきましょう。

質問した人からのコメント

2013/8/20 19:14:30

降参 ありがとうございました 相談してみたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ura********さん

編集あり2013/8/2019:00:06

思春期のニキビなんて成長の過程、ぐらいにしか思ってない大人が多いからね。
実際、いつの間にか無くなっていくし。
痕を残さない為には前の人もおっしゃってる通り、病院へ行きましょう。

学校のことについては問題の内容が書いてないので答えられません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる