ここから本文です

思春期ニキビに効く薬などはないでしょうか? ちょうど娘が中学生で、思春期ニキ...

gms********さん

2013/8/2018:47:47

思春期ニキビに効く薬などはないでしょうか?
ちょうど娘が中学生で、思春期ニキビが出てき始めています。

今は髪の毛がかかっているおでこなどにできていて、わかりづらいので気にしてはいないのですが、
わたしが中学生のころにニキビで苦い思い出があるので、治してあげたいと思っています。

もし市販などでもいいので、おすすめの薬があったら教えてください。

閲覧数:
2,639
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wwx********さん

2013/8/2110:03:13

思春期ニキビですね。
わたしも中学生のころにニキビに悩んでいました。

それから私もいろいろとニキビケア化粧品などを試してきましたが、一番効果を感じたのは「ファーストクラッシュ」でしたよ。
ただ、洗顔をするだけなんですが、ニキビができにくくなりました。

今は、あとも残っていなくて、その時に使っていてよかったなって思っています。

それ以外にも、効果があるニキビケア商品が紹介されていました。
http://is.gd/MTjHcd

2位と4位のも使ったことがありますが、ファーストクラッシュほどではないですが効果はありました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aoi********さん

2013/8/2020:50:02

私はトータルで30数年ニキビが出来ていますよ。
経験上、これしかありません。参考まで。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n198462

ken********さん

2013/8/2018:58:33

プロアクティブなどはどうでしょう?