ここから本文です

ミッキー&カンパニーのS席の最前列のドセンで鑑賞するにはどうしたら良いでしょう...

san********さん

2013/8/2019:42:05

ミッキー&カンパニーのS席の最前列のドセンで鑑賞するにはどうしたら良いでしょうか?

予約はホテル特典とバケパ枠・一般枠がありました。
ホテル特典だと、予約日当日に現地でお支払。一般枠は事前にクレジット決済と思います。
私が利用した時はホテル特典で、早い者順と思い開園後すぐにレストランでお支払しました。
S席の最前列でしたがドセンから1個ズレでした。
早い者順なのか、運なのかはわかりませんが、ホテル枠やバケパ枠が優遇されているんだろうと予測しています。
それとも予約申し込み順とか?どなたかご存じないでしょうか?
最前列のドセンで鑑賞された事のある方はいらっしゃいますか?
よろしくお願いします。

補足ご指摘の通りドセンは2列目S23でした。
S23での鑑賞を希望しています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

too********さん

編集あり2013/8/2121:55:09

補足拝見しました。
ミキカンなどのショーレストランの座席は指定できませんので、運要素です。
早く予約し過ぎると最前列、もたもたしているとS席予約満席、なんてこともありますし。
何回も予約をしていけば、その内当たります、としかアドバイス出来ません><;

・・・・・・・・・・

ミッキー&カンパニーには月2~3回通っています。
まず、S席の最前列にドセンは無いと思うのですが…S13かS14のことでしょうか。
(S席の場合、2列目のS23がドセンです)

私は殆ど一般枠での予約です、今まで最前列13、14は勿論23だったこともありますし、3列目端だったことやバルコニー席だったこともあります。
印象としては支払い時ではなく『予約の先着順』です、支払い時・受付時(座席番号が書かれた受付表を貰うとき)にはもう席が決まっていますから。
ただ、公式に発表されていない情報ですので正確な情報ではありません^^;

質問した人からのコメント

2013/8/22 16:14:25

結構運によるところが大きそうです。
なるべく早く予約してみます。
ありがとうございました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる