ここから本文です

ドラム式洗濯機とタテ型洗濯機の選び方を教えてください。良い点、欠点など。

アバター

ID非公開さん

2013/8/2100:57:30

ドラム式洗濯機とタテ型洗濯機の選び方を教えてください。良い点、欠点など。

補足カタログは2,3もらってあります。
答える気が無いのなら投稿しないで。
まずどっちにしようか迷ってるんです。

閲覧数:
609
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2013/8/2116:20:47

そこまで詳しくないのですが、洗うのが得意なのは縦型、乾燥が得意なのはドラム式だそうでうです。
結婚するときにドラム式の金額にびっくりして縦型を購入しましたが、共働きで乾燥機をよく使うので、ドラム型にすればよかったと後悔しています。縦型で乾燥機を使うと重力でぺちゃんこになります。

アバター

質問した人からのコメント

2013/8/21 16:57:55

降参 もう一人の回答しかしないのに真面目に回答しないオナニー野朗は早く死ね、不快だわ。ココで聞くのに礼儀うんぬん、くだらねえことほざくな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tet********さん

編集あり2013/8/2115:36:41

バナとか日立とかのカタログを取ってきましょう。

結構詳しく解説されています。

> カタログは2,3もらってあります。
> 答える気が無いのなら投稿しないで。

ではその中に必ずある図入り説明は読んだのですよね。 分からないのはどの部分ですか?

無料で人を動かそうとしているのですから、質問する前にそれくらいするのは礼儀ですよね>