ここから本文です

公務員試験の日程についての質問です。 国税専門官の一次試験の日程よりも前にあ...

mat********さん

2013/8/2103:08:01

公務員試験の日程についての質問です。
国税専門官の一次試験の日程よりも前にある公務員試験には
どのようなものがありますか?
国家一般は6月16,17日とかですので、後になってしまいます。

閲覧数:
250
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mr_********さん

2013/8/2512:13:04

国家総合職、裁判所職員、国立大学法人などです。
その他独自日程の市役所等もあるかと思うので
あとはご自分でお調べください。

質問した人からのコメント

2013/8/27 20:41:58

笑う あり

Yahoo!しごと検索で探してみよう

公務員 の求人情報(9,358件)

【岡山】【未経験歓迎】講師(公務員学科)~創業40年以上...
  • 学校法人武田学園
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 岡山県岡山市北区島田本町
doda
その他人と接する仕事 公務員学科教員人物重視!未経験O...
  • 株式会社ディンプル 金沢営業所
  • 正社員
  • 月給18.5万円〜25万円
  • 石川県金沢市
ジョブリンクワーク
正看護師・准看護師(病院) ≪公務員待遇★年休120日★安定雇...
  • 信濃町立信越病院
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 長野県信濃町柏原(大字)
医療WORKER
総務省|非常勤職員 総合通信基盤局(電波部電波政策課)
  • 総務省
  • パート・アルバイト
  • 日給8,000円〜
  • 東京都千代田区霞が関
総務省
地方公務員待遇となる公立病院での看護師
  • 瀬戸内市立瀬戸内市民病院
  • 正社員
  • 月給18万円〜18.8万円
  • 岡山県瀬戸内市邑久町山田庄
e仕事のサンテク
【新着求人】正看護師・常勤(夜勤有り)
  • 枚方公済病院
  • 正社員
  • 月給27万円〜
  • 大阪府枚方市
看護のお仕事
【経験不問・塾講師経験者歓迎・高時給2400円~】大学学内...
  • 株式会社麻生キャリアサポート教育事業部
  • パート・アルバイト
  • 時給2,400円〜3,500円
株式会社麻生キャリアサポート教育事業部
常勤医師求人 一般内科、消化器内科、循環器内科、呼吸器...
  • 佐世保共済病院
  • 正社員
  • 年収1,200万円〜1,600万円
  • 長崎県佐世保市島地町
エムスリーキャリア
外部連携企画官の公募 1. 研究管理者相当
  • 国立障害者リハビリテーションセンター研究所
  • 正社員
  • 非掲載
  • 埼玉県
JREC-IN Portal
保険福祉課の窓口などの事務
  • 東洋テック 株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 三重県朝日町小向(大字)
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

v_v********さん

2013/8/2219:20:02

本当に公務員になりたいならそれくらい自分で調べたらどうですか?
社会人とはそういうものです。

ms2********さん

2013/8/2110:31:06

神奈川県庁の早期枠や武蔵野市役所等があります。他にも独自日程で試験をしている所は結構あります。