ここから本文です

うさぎ小屋 掃除してて 鍵かけられた ふと見ると近所の小学生 指さして笑ってる ...

feh********さん

2013/8/2109:47:21

うさぎ小屋 掃除してて 鍵かけられた
ふと見ると近所の小学生 指さして笑ってる
下校途中前を見ると田中先生だ
アイツらのいつもの悪行をチクるチャンスがやって来た

「先生!田村君達にうさぎ小屋に閉じ込められました」
「でも笑って許してあげます」
聞いてない
明日学校で見つからないかだけ気が気でしょうがない15の昼
盗んでバイトをクビになる
俺じゃない 覚えない
また無駄な出費かさむ15の昼

閲覧数:
210
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2013/8/2110:28:05

意味がわかんねぇ。お前の頭どうなってんだ?マジでキモい。
二度と知恵袋に来るんじゃねぇ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2013/8/2110:23:26

??????????????質問は?