ここから本文です

ジャニーズJr.の宮近海斗君って、俳優の林遣都さんにめっちゃ似てませんか?あと、...

みゆさん

2013/8/2114:38:53

ジャニーズJr.の宮近海斗君って、俳優の林遣都さんにめっちゃ似てませんか?あと、阿部寛さんにも!

閲覧数:
2,349
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2013/8/2115:41:08

似てます、似てます。
ちなみに家族がその2人のファンです(笑)
阿部さんは・・・目は似てるとは思いますが・・・。

質問した人からのコメント

2013/8/28 21:18:09

感謝 ご家族が宮近君も林さんも両方好きなんですか!2人が似てるのは決定的ですね!

それにしても宮近君ほんとカッコいい♡

みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tdo********さん

2013/8/2516:24:00

わたしもずっと似てると思ってました!

haz********さん

2013/8/2418:28:27

私も似てると思いました!

iti********さん

2013/8/2201:03:10

似てますね!

阿部さんは微妙かな…?

hanaさん

2013/8/2115:09:50

私も思いました!

美形ですよね。