ここから本文です

高島彩アナはいつ寝てる?

mor********さん

2007/4/222:12:14

高島彩アナはいつ寝てる?

高島彩アナはついさっきの生放送に出ていましたが、明朝は早くから『めざましテレビ』です。彼女はいったい、何時寝ているのでしょうか?どういうシフトなのでしょうか?あと、彼女の年収が1600万円というのは本当でしょうか?

閲覧数:
11,360
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

編集あり2007/4/301:01:28

時間はわかりませんが、仮眠室があるそうですよ。年収はそれより少し低いかな。。。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%82%A6%E3%83%B3%E...

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=30304

質問した人からのコメント

2007/4/3 19:11:41

成功 ありがとうございました。低くても羨ましい年収ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tax********さん

2007/4/222:18:23

こんばんは、タクシーおもちゃハメ氏です。
いつも私の布団で寝てますよ。
寝顔もかわいいんです。

unf********さん

2007/4/222:16:43

今晩は、フジテレビ近くのホテルに宿泊するのだと思います。

そうすれば、明朝3時過ぎの入局に充分間に合うでしょう。


年収は、それくらいあるでしょうね。もっとかな?