ここから本文です

ジングルベルの逆再生

exs********さん

2007/4/222:28:28

ジングルベルの逆再生

ジングルベルを逆再生すると、どうなるんですか??
色んなサイトで【心臓の弱い方は注意】と【怖すぎてヤバイ】と書かれているので、
怖くて再生できません。
ネタバレしてもいいので、教えてもらえませんか??

閲覧数:
82,202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2007/4/313:31:41

通常の曲と逆再生を順に流して音に集中してる所に大音量の叫び声と男性の顔で驚かそうとしてるフラッシュです。
ジングルベルの逆再生自体は何も怖くないです。

↓ボリュームを下げてモニターから少し離れて見てみてください。
http://www.omosiro-flash.com/flash/Jingle_Bells_Reversed.html

質問した人からのコメント

2007/4/7 14:16:26

感謝 さっき見てみましたが、そんなに怖くなかったです^^;
ありがとうございました!

「ジングルベル逆再生」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxr********さん

2007/4/222:46:24

別に逆で再生したからその内容や音が怖いっていうんじゃなかったと思います
聞いていって、そのうち終わりかけにぐるっと画面が回転?みたいになって
そんで怖い顔が出てひゃっみたいな

別に再生してもちょっと心臓がどきん♪ってする程度だと思いますよ~