ここから本文です

トレンドマイクロ社(ウイルスバスター)から6000円の請求がきました。 以前買ったP...

gon********さん

2013/8/2201:27:06

トレンドマイクロ社(ウイルスバスター)から6000円の請求がきました。
以前買ったPC(4年前かな)にウイルスバスターを入れましたが、請求が来たのは初めて。

どんなシステムなのでしょうか?

ちなみに、6月にネットを解約したのでウイルスバスターは通信してないと思うのですが「解約」をしなければ永遠にこのような請求がきてしまうのでしょうか?

お分かりになる方宜しくお願いしますm(__)m

補足引き落としされてました。
継続云々の手続きはした覚えはないのですが…
繋がっていないネットにウイルスバスターつけたって意味ありませんよね。

閲覧数:
3,214
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2013/8/2208:59:19

>トレンドマイクロ社(ウイルスバスター)から6000円の請求がきました。

払い込み用紙では?
以前は3年契約だったのではありませんか?

解約しなくても、期限が来れば無効になるだけです。
必要がなければ無視してかまいません。

質問した人からのコメント

2013/8/26 15:30:07

引き落としは自動更新だそうで返金してもらいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2013/8/2204:23:10

なんか、おかしかないですか。
普通料金を先払いしないと、使えないと思うのですが。契約した覚えがないなら、無視してよろしいかと思いまうす。
本当に、トレンドマイクロからなのですか??