ここから本文です

体用の角質落としを探しています @コスメのランキングを覗いてみたのですがどうや...

ra37458buさん

2013/8/2204:15:11

体用の角質落としを探しています
@コスメのランキングを覗いてみたのですがどうやら顔用みたいで体用のカテゴリみたいなのがあればそれも教えていただきたいです

できるだけお安いものを探

していますが、肌が乾燥したりしないものでお願いします
よろしくお願いします

補足1000円程度でお願いします(><)

閲覧数:
555
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まゆぞさん

2013/8/2210:23:46

こんにちは。

体用スクラブですね。

お安いのというと、だいたいのお値段書いてもらったほうが参考になるかも。

私はロクシタンのものと、韓国コスメのスキンフードのブラックシュガーマスク使っています。

あと、手作りしてみたらどうですか?

ぐぐるとたくさん出てきますよ☆

何が入っているか成分もわかるし安心です。

それに安上がりですよ!!

参考になればよいですが・・・☆

質問した人からのコメント

2013/8/28 13:47:59

手作りというのは目からウロコでした!
みなさんご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neonさん

2013/8/2719:46:20

商品ではないですが…

シュガースクラブか塩スクラブはいかがでしょうか?

乾燥が気になるならハチミツやオリーブオイルなどに混ぜて使うといいです。

シュガースクラブのが肌への刺激が少ないです。


乱文失礼しました。

bab********さん

2013/8/2221:08:51

私も凄く乾燥肌で化粧水無しでわもうカピカピです!!
凄く高くてもうしわけないのですけど KORA というブランド知ってますか?
私も一回しか買ってないのですけどよっかたですよ!!

良かったら使ってみてください!!