ここから本文です

IMEパットはどこから出すの?

kickman8さん

2007/4/311:09:16

IMEパットはどこから出すの?

右下には無いです。
IMEパットがあるのにない。
どうすればいいの?

閲覧数:
64,689
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zippo00007さん

2007/4/311:18:50

それらしき場所を右クリック

「言語バーの復元」で、出ませんか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fontomanieさん

編集あり2007/4/312:18:09

1.言語バーは表示されているが、[IME パッド]のアイコンが表示されていない。
 a) [KANA▼]は表示されている。
 ▼(オプション)をクリック、「IME パッド」をクリック
 b) [KANA▼]が表示されていない。
 言語バーの上で右クリック>言語バーの復元
 以下、a) と同じ。
 * 表示するアイコンの数を多くしたくないときは、[ツール] (工具箱) のアイコンを出しておいて、
 必要に応じて[ツール]>[IME パッド]、[単語/用例登録]、[プロパティ]、… でもいいでしょう。

2.言語バーが全く表示されていない。
 念のため、タスクバーの上で右クリック
 「ツールバー」をポイント
 「言語バー」をクリック
 (言語バーが出現したら、1.に同じ)
 * これで解決しない場合は、OSを附記して[補足]してください。

2007/4/311:17:18

文字を入力するときに、CTRL+F10で
出ますか?