ここから本文です

一番人気の②が飛んだとき、不人気の③が一着になる穴レースって多くないですか? ...

アバター

ID非公開さん

2013/8/2213:19:23

一番人気の②が飛んだとき、不人気の③が一着になる穴レースって多くないですか?
ここ数カ月集中して競艇みておもったんですが・・・・
他に穴パターンで、こういうのがよくあるとかあったら教えてください。

閲覧数:
648
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kgy********さん

2013/8/2213:25:05

①がどんなタイプかによりますね!!

①捲られ率が低い。一着数がすくない
②捲り率が高い。
レースを探して、
②が捲りに来る→①が抵抗して①②が飛んでいく
③がわーいと1着パターンにかける!!

http://kyouteireace.doorblog.jp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nad********さん

2013/8/2501:27:05

よくあるのは2コースの選手のSに不安がある時です。

1コースは機力もあり展示気配もよかった選手がいるとします。人気はここに集まります。本番で2コースの選手が遅れたとします。すると本来、壁役の2コースがいないためにカドから攻められ、抵抗して飛んだところを空いているイン水域を56に差されるパターン。それらをBOX買いしておきます。

前づけで人気がある1コースが深インになったり、Sに不安がある場合。

1コースは、起してから、第一ターンマークに突入するまで多くの状況を一瞬のうちに予測・判断して戦わなければならない難しいコースです。最低でも横一線のスタートが求められます。遅れたら5,6着しか望みはありません。6コースに気配がいい選手がいた場合、展開ついて6コースからの一撃です。

私の技量不足かもしれませんが穴は1日多くても3回くらいしか当てれませんし点数も多いです。1万円切る中穴を多く取った方がいいかもしれません。

hon********さん

2013/8/2307:18:17

1-2,3,4が売れている時の2連単の1-5
3連単の人気薄で1-2-5、1-2-6 (特に女子)は
自分がメインレース勝負した結果で印象に残ってます。
でも、狙って買うとハズレますw