ここから本文です

てれび戦士・コドモ警察のエナメル役相澤侑我くんと 北乃きいさんって正式的に...

かっぺさん

2013/8/2213:20:38

てれび戦士・コドモ警察のエナメル役相澤侑我くんと


北乃きいさんって正式的に付き合っているのですか?


わたし的には、きいさんが侑我くんのことを弟的存在に見てるような気がします。



それに、年の差とかありますし。

閲覧数:
1,107
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lav********さん

2013/8/2304:57:04

週刊誌に 熱愛!って書かれてしまいましたからね~事務所は友達の一人と言うでしょうけど 最近は歳の差 カップル芸能界多いので ファンは二人を暖かく見守る事がいいでしょう\^o^/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k20********さん

2013/8/2221:44:36

あなたはどう思いますか?

小5と20いくつですよ?
付き合えるわけ無いですよ
あほですか?
侑我くんは大天才てれびくんの中尾美晴ちゃんと兄妹みたいな存在なので

きいちゃんとは今あってないとおもいますよ