ここから本文です

サプリメントは、いつ飲んでますか? ちなみに、私はDHCのマカを買いました...

min_teeaさん

2013/8/2214:21:57

サプリメントは、いつ飲んでますか?

ちなみに、私はDHCのマカを買いました。

この質問は、30代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,967
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

liza09_octさん

2013/8/2804:54:26

いくつか飲んでいますが、水溶性のものは1日3回、吸収率を考慮して食後にわけて飲むか、1日1回なら寝る前です。油溶性のものは、夕飯のあとに飲んでいます。

質問した人からのコメント

2013/8/28 06:16:38

感謝 なるほど…
参考になりました!ありがとうございました!

皆さんもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

icuiichiさん

2013/8/2219:24:28

サプリメントなんてプラシーボと言うか気休めの薬です。それで元気が出るのならいいのですが宣伝に踊らされて高いものを買っているのではないですか。サプリメントくらいで治るものならゆっくりと何もかも忘れて寝たほうがいいような気がします。

etaaan95さん

2013/8/2218:03:18

私は食前に既定の粒を分けて飲んでいます。
一日二粒なら、昼の食前に一粒、夜の食前に一粒って感じです。

食前だと、食べたものと一緒に吸収されやすい気がするので。

ウコンのチカラやノミカタも飲む前の方が効果あったし、、、と思ったり。


みなさん、それぞれみたいですが‥。

2013/8/2214:32:00

30代女です
最近は飲んでいませんが、以前DHCのサプリメントを飲んでいました。
種類によって、時間帯を変えていました。
飲み合わせによっては、駄目なものもありますから。
食後の後が、飲み忘れしにくいかな…。

sp5k8g49さん

リクエストマッチ

2013/8/2214:29:04

私は、DHCのブルーベリー派です。
朝飲みます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。