ここから本文です

マインクラフトpeでは、小麦の使い道ってパンを作るだけなのでしょうか?

uchida_miraiさん

2013/8/2214:50:38

マインクラフトpeでは、小麦の使い道ってパンを作るだけなのでしょうか?

閲覧数:
1,750
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hakurei9087さん

2013/8/2721:25:17

ほかにも、ケーキやクッキーなんかも作れるね。

一応小麦を使ったレシピ↓

小麦=◆ カカオ=◇ 砂糖=○ 牛乳=◎ 卵=□

クッキー (PEにはないかも?)

◆◇◆

ケーキ

◎◎◎
○□○
◆◆◆
ぐらいかな

質問した人からのコメント

2013/8/27 21:35:42

ありがとうございます
残念ながら、クッキーはpeにはありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yumi_cwcさん

2013/8/2714:00:03

パンを作る、

ケーキも作れる、

家の周りに植えれば雰囲気が変えられる。

外の見た目を変えられますね

2013/8/2216:11:59

パンの他、ケーキが作れます。

ngwpjatgeさん

2013/8/2216:11:22

ケーキの材料にもなりますよ。