ここから本文です

高圧洗浄機を使う場合。 水圧が弱いと支障ありますか? それと高圧洗浄機の値段の...

mam********さん

2013/8/2216:38:48

高圧洗浄機を使う場合。
水圧が弱いと支障ありますか?
それと高圧洗浄機の値段の違いは、ホースの長さと付属品、耐久時間の差ですか?

閲覧数:
1,787
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2013/8/2303:06:35

ホースの長さ、付属品、吐出する水量、水圧、静音性、そしておそらくは高価な製品ほど耐久性も幾分は上がるかもしれませんね。

また、水圧などの調節機能も付加されていたりします。

私自身はケルヒャーのK2.30というネットで1万円以下の製品を使っていますが、これで十分ですね。

高圧洗浄機というのは、案外と早くに故障する様ですので、あまり高価な機種を購入しようとは思いません。

アクセサリーは流用出来ますので、必要な部品がある製品を購入して、買い換えは安価な機種というのも良いかと思います。

質問した人からのコメント

2013/8/24 17:17:34

ありがとうございます。
早くに壊れたという話しが多いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tra********さん

2013/8/2220:14:03

>水圧が弱いと支障ありますか?
水圧とは水道水の水圧のことですよね。

溜水でも使えますので関係なく使えます。

>それと高圧洗浄機の値段の違いは、ホースの長さと付属品、耐久時間の差ですか?

それも有るかと思いますが、本当のことは分かりません。

多分、騒音、水圧、水量も関係していると思います。

よろしくお願いします。

e_s********さん

2013/8/2218:41:53

>水圧が弱いと 支障有りますか?

水道からの 圧は 各 家庭同じでは無いでしょうし.中に【水がこない状態】にて 運転させてしまうのが 一番悪い状態でしょう。


値段の差は その通りでは無いですか. 本体セット価格に対して 追加パ~ツが如何に高いか 御解りでは無いですか。

多数 使用した訳では無いですが K社のみですが。