ここから本文です

中三です。 絵の採点お願いしますm(__)m また、正直な感想をお願いします。ここを...

don********さん

2013/8/2300:47:12

中三です。
絵の採点お願いしますm(__)m
また、正直な感想をお願いします。ここを変えたらいいのに他たくさん回答ください。
(荒しはやめてください)

中三,採点,他たくさん,感想,オマエ,絵,アザラシ

閲覧数:
234
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aww********さん

2013/8/2312:00:29

何を書いたんですか?

アザラシ???

犬????

正直に言うと、顔と胴体がアンバランスな感じです

もう少し目の書き方を変えると面白いかなあ

ラッキー

質問した人からのコメント

2013/8/28 22:21:08

感謝 今度からは光をいれたりしてみようかと思います。
もう一人の方も回答ありがとうございました。


あと、回答になっていない馬鹿と死ねしか言えないやつは気持ち悪いのでほっといてください(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tha********さん

2013/8/2821:40:38

今のままならオマエは恥知らずの馬鹿。せめて普通の馬鹿に昇格したいだろ?

ああ?馬鹿のオマエ??

b_t********さん

2013/8/2312:39:36

うまい。

俺、絵 下手くそなんで…
それしか言えん( ´ ▽ ` )ノ
アドバイスなくて…(・_・;



ぺろり