ここから本文です

マギについて質問です。 モルさんと紅玉ちゃんどっち好きですか?? 私は紅玉ち...

isi********さん

2013/8/2308:50:44

マギについて質問です。
モルさんと紅玉ちゃんどっち好きですか??
私は紅玉ちゃんです(^u^)

閲覧数:
485
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nkm********さん

2013/8/2601:02:10

私はモルさんです!
紅玉も可愛いですが…。

モルさんが怒ったときの表情(イッラ~ってしてるとこ)や、照れた時の表情など可愛いなぁと思います。

質問した人からのコメント

2013/8/30 05:03:59

モルさんは人気ありますね。
ほっぺがぷ~としたところが可愛いですよね(*´▽`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2013/8/2720:25:34

私はモルジアナ派です!

普段は強くて気丈に振る舞っているけど、可愛い一面があるところとか可愛いです。

さん

2013/8/2711:55:51

モルジアナです!
とてもかわいいです。キョトンとした顔や、無邪気な笑顔、むすっとした顔、
一番好きなのは照れ顔ですね^^
それに強く、冷静で頼りになるところもカッコいいです♪

踊り子の衣装も素敵でした♪

モルジアナです!
とてもかわいいです。キョトンとした顔や、無邪気な笑顔、むすっとした顔、...

桜愛姫さん

2013/8/2512:02:25

私は 紅玉ちゃんです

ツンな所が可愛いし守ってあげたくなる
モルさんも可愛いし好きですけどね

私は 紅玉ちゃんです

ツンな所が可愛いし守ってあげたくなる
モルさんも可愛いし好きですけどね

sui********さん

2013/8/2422:21:21

僕ゎ、もちろん紅玉ですね★ ちょっとツンな所が可愛くてキュンキュンします♪

とうふさん

2013/8/2309:07:41

私は、モルさんです!!
少し怒った表情や、たまにみせる笑顔が最高ですね♪
紅玉もツンデレでいいと思いますが、
私は、モルさん派ですね♪