ここから本文です

ウェディングドレスを着た花嫁を見ると「こけてしまえばいいのに」と思いませんか?

kok********さん

2013/8/2322:20:44

ウェディングドレスを着た花嫁を見ると「こけてしまえばいいのに」と思いませんか?

女であることを利用して、華やかなウエディングドレスを着て憎くて憎くて仕方ないですから、こければいいんですよ。

補足tochiroさん、じゃあ男性がとってはそうじゃないんですか??

閲覧数:
508
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toc********さん

編集あり2013/8/2422:06:38

女性にとって一生に一度(基本的には)の晴れ舞台なのだから、
祝福してあげることは出来ないんですか?
出来ないなら、そういう場面に遭遇しない生活をしましょう。

補足
男性が結婚式のタキシードに憧れる人はあまりいないと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2013/8/2720:36:07

アンタさ、本当は裏ましいんだろ。 自分も毎回違う衣装で着飾ってみたいんだろ。

だからって、花嫁が転ぶのを願うのって人間失格だよ。

結婚・花嫁・女友達の出席者に異様に絡むよね。

何か嫌な思い出でもあるのか? 執拗に質問を繰り返すなんて異常だよ。

心療内科へ行って相談すべし!

jun********さん

2013/8/2405:20:37

コケればいいって結構小さくないですか?(笑)

なんかもうちょっと、大きな…うーん、例えば1週間で離婚しちまえよ!みたいなのではないんですね(笑)

ちなみに私は友達の結婚式で花嫁がコケて1人だけ吹き出しました。