ここから本文です

好きな人とのLINE について質問です。 思わせぶりな態度?みたいにして、自分に...

yuk********さん

2013/8/2323:19:23

好きな人とのLINE について質問です。

思わせぶりな態度?みたいにして、自分に気があることを気づかせたいのですが、どういう風に送ったらいいのでしょうか。

また、男子の方、どんなふうに送られて来たら自分に気があるのかも、と思いますか?

相手は他の中学校の人で、まだそこまで仲良くはありません。

ご回答よろしくお願いします。

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
893
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2013/8/2411:05:19

うまく話の流れをもってって、

「○○君みたいな彼氏だったら幸せだね~」
「○○君の彼女は(になる子)は幸せ・羨ましい」

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nk_********さん

リクエストマッチ

2013/8/2323:34:00

中学2年の男です
どんな風に送られてきたらきがあるかも、と思いますか?について
恋愛の話しになったときに
「ぶっちゃけ○○君みたいな人すきなんだよねー(笑)」
これ来たらかなり嬉しいです☆