ここから本文です

単打はセコイよ やはり野球は長打が評価される

oic********さん

2013/8/2404:12:20

単打はセコイよ
やはり野球は長打が評価される

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bli********さん

2013/8/2407:04:31

その長打をフルスイングという形で売りにしていた常葉菊川はボロ負けしましたが?送りバントはしない、盗塁はノーサイン…これじゃ攻撃のリズムなんて有ったもんじゃない。軽打や単打で得点に繋ぐ機動力を生かした組織野球をするってのが今の高校野球の在り方だと思いますが。これが出来ないとプロ野球でやっていけないです。もちろん、大学も社会人も。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

exa********さん

2013/8/2610:52:17

そうですね!外野の中継プレーの見ごたえもありますから・・・・