ここから本文です

横文字には弱いもので何と読むのか教えて頂きたいのです。

yamazaki kaoruさん

2013/8/2410:59:00

横文字には弱いもので何と読むのか教えて頂きたいのです。

横文字,さんずい,こ甲佐,弱いもの,ジャパネット,笠さん,ローマ字

閲覧数:
123
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anb********さん

2013/8/2412:18:54

それサインだと思いますよ(漢字、ローマ字)って感じで。

点の左のは部首のさんずい だと思います。自分もさんずいへん が付くのでサインの時そういう書き方するので・・・

右はこ甲佐さんか笠さんかは分かりませんが、苗字だと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cz_********さん

2013/8/2411:03:21

「言葉」カテにでも質問してください

「言葉」カテにでも質問してください

ken********さん

2013/8/2411:02:05

「この機会にぜひ、ジャパネットを」



つかカテゴリ違うだろ