ここから本文です

キャリーバッグとボストンではどちらが使いやすいでしょうか?前回、2輪のキャリー...

mar********さん

2007/4/420:46:18

キャリーバッグとボストンではどちらが使いやすいでしょうか?

前回、2輪のキャリーを使用した際には、上手に使いこなせず、
駅構内で人にぶつかりまくったのですが、4輪であれば少しは
解消されるでしょうか?

帰省や国内の小旅行(飛行機が主)に使う予定です。

閲覧数:
4,294
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2007/4/423:24:05

荷物が重いときキャリーの方が楽ですよね。
ショルダーストラップが付いていてもボストンは重いですし、大きくなれば人ごみではぶつかりますよね

二輪タイプは確かに人に当たったり、思う方向に進んでくれなかったりしますが、小型のものでしたらどちらでも大差ないと思います。予算と相談され奮発出来れば4輪にされてはいかがでしょう。

質問した人からのコメント

2007/4/8 18:16:36

降参 4輪のキャリーの購入を検討したいと思います。今度は、人にぶつからないようにしたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sea********さん

2007/4/420:50:41

キャリーケースがやはり楽ですね。
最近フンパツして購入したのですが、4輪で360度回転のものはとてもスムーズです。