ここから本文です

PSP格闘ゲームでコンボが楽しくて爽快なアクションが楽しめるソフトはありませんか...

kur********さん

2013/8/2422:36:32

PSP格闘ゲームでコンボが楽しくて爽快なアクションが楽しめるソフトはありませんか。

閲覧数:
425
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2013/8/2422:56:28

鉄拳ダーク・リザレクション
鉄拳6
※(ダーク・リザレクション以降DR略)
DRは5見たいなものです
最新作で遊びたいなら鉄拳6
両方とも各キャラをカスタマイズ可能ですが一からキャラ作れません

あとはソウルキャリバー ブロウクンデイスティニー
キャラを作成可能◎

質問した人からのコメント

2013/8/31 23:00:34

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぷりんさん

2013/8/2514:10:34

海外のプロレス団体のWWEってのがありましてそのゲームがやばいっすよ

まあYouTubeとかでWWEとか調べてみてください

jun********さん

2013/8/2513:55:01

ナルティメットのやつだろ?
あとガンダムnextPRUSだろ?
あと多分コンボの意味違うけど、
初音ミクprojectDIVA extendだろ?

・・・・・・でもミクゲーも面白いよ。