学生で頭金を出しても車のお店でローンを組むのは無理なのでしょうか?

学生で頭金を出しても車のお店でローンを組むのは無理なのでしょうか?

ローン215閲覧

ベストアンサー

0

バイトをしており、質問者さんご自身のバイト代で返済できる金額のローンで親権者が連帯保証人になれば形的には可能です。 後は審査の上、信用情報に問題が無ければ審査に通る可能性は十分にあります。

その他の回答(2件)

0

ローンは借金です。 借金は、まともな業者ならば返済能力がある人にしか貸しません。 あなたには毎月の安定した収入がありますか? そして、20歳以上ですか? 両方Yesなら、貸してくれるところはあるでしょう。