ここから本文です

シンコペーションを多用したお手本のような楽曲を教えて下さい。

jhf********さん

2013/8/2506:22:34

シンコペーションを多用したお手本のような楽曲を教えて下さい。

閲覧数:
1,337
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zzt********さん

2013/8/2513:07:26

おはようございます。
DR JOHNーIKO IKO
http://youtu.be/objvCrF7XEU

SCOTT JOPLINーENTERTAINER
http://youtu.be/fPmruHc4S9Q

BO DIDDLEYーMONA
http://youtu.be/Y87q6rVMp4Q

LITTLE FEATーDIXIE CHICKEN
http://youtu.be/3z-GwdaKrn8

THE METERSーPEOPLE SAY
http://youtu.be/6QYbZsBPawI

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2013/8/2509:58:46

Greg Mathieson Project - Thank You
http://www.youtube.com/watch?v=jSXT8POOiSQ

ドラムは故ジェフ・ポーカロ

meg********さん

2013/8/2509:55:31

thank you for talking to me africa

sly&family stone

funk!

kin********さん

2013/8/2508:38:19

シンコペイテッド・クロックでしょうね。