ここから本文です

上越妙高駅について

coc********さん

2013/8/2509:15:11

上越妙高駅について

上越妙高駅と脇野田駅はつながっていません。
脇野田はなにもないところです。
高田駅や直江津駅には
どうやっていくのでしょう?

補足回答ありがとうございます

しかし新幹線と都合よく接続する例えば
「直江津行き」を出してくれるんですかね??

閲覧数:
967
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

編集あり2013/8/2510:26:16

上越妙高駅に併設の形で線路を移設します。
なおその費用はJR東日本持ちだそうです。

恐らく接続を考慮したダイヤを組んでくるとおもいますが、
上越妙高駅まで車で行き、整備される駐車場に車を止めて新幹線を利用する人も多いと思います。

質問した人からのコメント

2013/8/25 12:25:15

成功 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myg********さん

2013/8/2509:17:14

現在の脇野田駅は上越妙高駅付近に移転します。問題ありません。