ここから本文です

ブッキングサイト等でホテル予約し、アウラニ ディズニーリゾート&SPA で キャラ...

aloha_00123さん

2013/8/2511:28:15

ブッキングサイト等でホテル予約し、アウラニ ディズニーリゾート&SPA で キャラクターブレックファストを電話予約された方、教えてください。

ホテルトラベルドットコム にて アウラニの宿泊予約を取りました。(10月に5泊)

キャラクターブレックファストの予約を取りたかったので、ホテルトラベルにホテルの確約番号を確認し
アウラニレストラン専用番号(866) 814-3569にかけました。

日本語ができる方がいらっしゃらなかったので、たどたどしい英語ですが何とか確約番号と名前を伝えましたが、どうやら確認ができなかったようです。
そのままどこかに電話が回されたのですがアナウンスが流れ(よく聞き取れませんでした)それ以降オペレーターに繋がらないので電話を切りました。

アウラニホテルでしたら日本語ができる方がいるかと(714) 520-7001へ電話してみましたが、アナウンスばかりで繋がりません。

宿泊予約もディスカウントされていた価格なので少々不安に思えてきました。

どなたか似たようなパターンでキャラクターブレックファストを予約できた方、手順などアドバイスをお願い致します。

閲覧数:
878
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/8/2520:11:50

追記
もちろん予約サイトから宿泊者名が連絡されていなくても宿泊の予約自体はちゃんとされています。

ほとんどの予約サイトが同様ですが、予約サイトからホテル側に予約客の情報の連絡が行くのは宿泊間際であることがほとんどです。
予約サイト経由の予約で直接ホテル側にリクエストなどをメールすることがありますが、10日前でもまだ宿泊者名が伝わっていないこともあり、大抵1週間前を目安にメールをすることにしています。
もし早い時期でなければとりにくいレストランの予約であったりする場合は、これは予約サイト経由でなくホテル直サイトから宿泊予約する方が有利ですね。

質問した人からのコメント

2013/8/25 22:29:09

>tabasa16tabasaさん
情報は間際にしか送られないのですね!
1週間前に再チャレンジしてみようと思います。
子供との二人旅なので予約さえ確かなら、ひとまず安心です。
適切なご回答ありがとうございました。

>maidavale90さん
ありがとうございます。
教えていただいたサイトからの予約確認をしてみましたがやはり該当しませんでした。
やはり個人情報が届いてないからなのでしょうね。
また1週間前くらいに再チャレンジしてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maidavale90さん

2013/8/2515:06:38

以前、電話でキャラクターブレックファーストを予約しました。

おっしゃっている電話番号へかけて、キャラクターブレックファーストを
予約したいと言うと名前と宿泊の予約番号を聞かれました。

私は宿泊予約が確認ができたと言う事で、
レストランを予約したい日にちと時間をきかれその後、レストランの予約番号を教えてもらいました。

質問者さまの様子ですと、予約が確認できなかったのでしょうね。
ホームページのFind your reservationというところで
ご自分の予約を確認されてみてはいかがでしょう。

私はホテルの公式ホームページから宿泊予約をしたので
ちょっと違うとは思いますが
参考までに。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。