ここから本文です

新宿歌舞伎町のカプセルホテルに泊まりました! 度胸ありますか? いや、修学旅...

app********さん

2013/8/2515:10:05

新宿歌舞伎町のカプセルホテルに泊まりました!

度胸ありますか?

いや、修学旅行抜いたら初東京だったので歌舞伎町とかが普通かと思ってたからね。

港区とかビックリしたわ。エレガントな街で。

閲覧数:
532
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

華ちゃんさん

2013/8/2616:49:49

歌舞伎町のカプセルホテルなら終電を乗り逃がしたサラリーマン御用達でしょ。

度胸試しなら、次回は新宿南口から御苑脇の「簡易宿泊所」に
挑戦して下さい。

まだ、何軒か残っているようです。

がんばって!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

・・さん

2013/8/2522:20:49

2500円のはたごやでしょうか。それとも別の高いホテルでしょうか。

高いホテルに泊まったのであれば度胸があると思います。

2013/8/2520:06:38

二回以上泊まることが出来たら凄いですね。
私も学生時代に終電が無くなってしまい、やむなく泊まったことがあります。
しかしあれは「ホテル」と言うより単なる「箱」です。どんなに安くても二度と泊まりたくない「ホテル」です。

vah********さん

2013/8/2515:41:43

>新宿歌舞伎町のカプセルホテルに泊まりました!
> 度胸ありますか?

いや
全然

夜から朝まで

アノ辺りを
無意味に徘徊できれば
度胸があるが

泊まった時点で
ヘタレ