ここから本文です

氷結のレモンかグレープフルーツってどちらが人気ありますか?

min********さん

2013/8/2519:33:53

氷結のレモンかグレープフルーツってどちらが人気ありますか?

閲覧数:
582
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ofy********さん

2013/8/2618:27:49

レモンでしょう
基本甘いのはそんなに飲まないと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ril********さん

2013/8/2519:58:08

どちらが人気あるかは知りませんが、

レモンじゃないかな。

お店でも、

レモンサワーは必ずあるけど、

グレープフルーツサワーは、無かったりするし。

私は、レモン派です。