ここから本文です

太平洋戦争当時朝鮮人の将校が居ましたが、朝鮮人を粗末に扱わなかった証拠ですよ...

ter********さん

2013/8/2519:55:21

太平洋戦争当時朝鮮人の将校が居ましたが、朝鮮人を粗末に扱わなかった証拠ですよね?アメリカで黒人の幹部が太平洋戦争当時居ませんでしたよね?それを鑑みれば才能があれば待遇が良かったのは

断然日本ですよね?あいつら本国の人間は知らされてるんですか?

閲覧数:
137
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2013/8/2520:42:51

朝鮮名のまま中将になった人もいたようですから、日本名を強制されたというのも嘘というのがわかりますね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sit********さん

2013/8/2521:21:03

インド人はイギリス人として国籍を持ってませんからね。
あくまでもインド帝国の民ですから。

朝鮮人は、少なくとも対外的には全く平等な扱いなのです。
ここを指摘する人はあまり居ませんね。

通州事件で殺された日本人と言うのは、ほとんど朝鮮人ですよ。
それでも、日本人は激高したんです。
いちいち朝鮮人とか言いませんからね。
この辺、豚を豚扱いしてないのは、植民地宗主国としてはアマチュアだったようですね。

mab********さん

2013/8/2520:32:12

今の韓国大統領のお父さんも勉強ができたので、小学校の先生に進められて進学し士官学校まで進学し帝國陸軍の士官になっていました。優秀であれば朝鮮人でも士官になれたのです。最高は中将です。たぶん教えられていないと思います。