ここから本文です

みなさんマヨネーズはキューピー派?味の素派?

ID非公開さん

2004/10/1700:51:44

みなさんマヨネーズはキューピー派?味の素派?

閲覧数:
248
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1700:55:08

やっぱ
キューピーだろうが‥
味の素がマヨネーズを売り出したとき
なに真似してんだ!と思ったね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/1701:01:45

マヨネーズであれば、なんでも・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

do_********さん

2004/10/1701:00:21

特に拘りはありませんが、今はキューピーです♪・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/10/1700:55:40

○ューピー派です! ○の素はなんか 昔買って見たけど美味しくなかったので、それから買っていません。
今は美味しいのかな(^^;

アバター

ID非公開さん

2004/10/1700:55:30

上のほうで書いてありますが、私も買いに行ったときに安い方かいます。
とくにこだわりはありません。

* aramix *

アバター

ID非公開さん

2004/10/1700:55:14

味の素派。
マイルドなカンジがいい。
キューピーは自分にとっては酸味が強いカンジがする