ID非公開

2013/8/26 2:51

22回答

女性からの褒め言葉が怖いです(;´・ω・) 私は17歳男子です。20歳前後の女性に 「イケメンだ~!」と何人にも言われましたが、 人間不信もあってか、裏がありそうで怖いです。 自慢じゃありません、本当の悩みです。

女性からの褒め言葉が怖いです(;´・ω・) 私は17歳男子です。20歳前後の女性に 「イケメンだ~!」と何人にも言われましたが、 人間不信もあってか、裏がありそうで怖いです。 自慢じゃありません、本当の悩みです。 こういう言葉は信じないのが正解でしょうか?

生き方、人生相談102閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

信じないのが正解です!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうしておきます( ̄+ー ̄)

お礼日時:2013/8/30 2:28

その他の回答(1件)

0

別に怖い事ないと思いますが?(笑) イケメンだ~!と言われたのならば、そう?ありがとっ!つってニヤニヤしてれば良くない? 『イケメンだ~!』の裏に何があるのかが僕にはわかりませんね…。(笑)