ここから本文です

城崎温泉で夜ご飯食べるなら、おすすめのお店ありますか?

mog********さん

2013/8/2609:48:16

城崎温泉で夜ご飯食べるなら、おすすめのお店ありますか?

閲覧数:
6,050
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osh********さん

2013/8/2918:16:15

「をり鶴」という寿司屋さんが一番だと思います。予算も海鮮丼なら千円程度、おまかせコースなら¥6000~と、予算に応じて食べられます。(定休日 火曜)
また、庶民的なところでは「ふくとみ」さんという居酒屋風の店。こじんまりしていて値段もリーズナブルです。地魚の刺身、特製おでん、フライ、焼き魚等々、メニューも豊富です。(定休日 基本は日曜)
御所の湯のななめ前の「ふじ」という串焼きの店も、焼き鳥一本¥100~と、安くておいしいお店です。特製の丼も¥600~と財布とおなかに満足のお店です。(定休日 木曜)
こんなところですかね!?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

落ち着いたお店の割烹「かど家」が飲みながら美味しい料理が楽しめます。お肉が好みでしたら「和る」で堪能できます。
http://r.gnavi.co.jp/c358500/
http://www.kinosaki-kadoya.com/03omise/index.html
http://www.yanagiso.jp/renew/kinosaki/recommend/naru.html